2015年07月04日

2015/6/30
マラッカの自転車:マウンテンバイク
 Facebook:SANTAI BANTAI CYCLING GROUP (MELAKA)
 興味のある方、マラッカに行く方覗いて下さい。

和気あいあいとしたグループです。

CIMG4848

衣類を中心に売っているショップ街(テント村)を歩いていると、「ファミリー、ファミリー」と大声で手招きする青年がいました。
奥のテーブルにレーパン姿の青年4人ほどいて、どこから来た?自転車を見せて・・・・
そーなんです。自転車好きに出会ってしまいました。

コーラーを出してくれて、朝2時の閉店まで話していました。
ランドナーに興味持ったらしく各部の写真を撮ったり、分解方法などなど・・・質問が多い

彼らのグループは、熱心に活動してるらしくジャングルを走行したりなどのイベントを開催してます。

バックキャリアーとサドルポストに点滅燈を付けていません(荷物を積載)ので、デンジャラスだから
と「日本でも流行している点滅燈」をプレゼントされました。
お返しに、「無くても安全だよ」とヘッドライトを点滅させて後に回して「ジャパニーズほたる」!
うけましたネ。みんなで大笑い。ホタルって判らないはずだけど、笑いが生まれるんです!
nakama

写真はピンボケしてますが、肌の色をごまかすためではありませんので。

マラッカはホテルが多くて、安いホテルやゲストハウスもあるからと朝2時に解散。
さすがに、マイ ホテル イズ モスキートネット。とは言えずにバイバイ。
わたしゃ、バンクのCCDカメラ探してホテル確保。お休みなさい。



コメントする

名前
 
  絵文字