2016年03月27日

大阪湾から経ヶ岬の4

朝の天候は、晴れ間と雲が見える。寒い!昨日のご飯にお湯と塩コンブと味噌汁で朝食。

胃袋さんは満足したので、強風の中で撤退準備。

レーダー基地の写真撮影。

CIMG5753
合衆国陸軍の基地
CIMG5754
航空自衛隊

帰路のルートは、国道178号→国道312号→国道9号を走る。

CIMG5758
海岸の景色:雲の流れが早い事が、伝わると良いのですが・・・
左は経ヶ岬、右の山頂に航空自衛隊基地
CIMG5771
網野町三津で見つけた休憩所:お日様も出ているので「お昼寝タイム」
こんな場所が、もっとあれば自転車旅が楽になるんだけど・・・・
CIMG5775
木津温泉の近くに「無料の足湯」あり。
CIMG5776
久美浜湾の一番奥らしき地点:丹後半島めぐりお最終地点としました。
手前の雲そして青空、強風を感じる波・・・受け止めてくださいませ。
CIMG5777
豊岡市内で雪景色を観ました。豊岡の冬は寒いのが、実感できます。

国道312号、国道9号をひたすら走るだけ。
小雨が降ったり止んだりですので、暗くなっても走っています。
朝来から福知山の間で、小雨のなか登り坂で自転車を押しているオジンをみた若者いました。
「この先の急な坂はシンドイから、車に乗せよう」と暖かいコーヒーを買って待っていたんです。
お言葉に甘えて同乗させていただきました。その上、車内で体を温めて行きなよ。
本当にありがとうございました。佛教大学のSさん、重ねてありがとうございます。
メールアドレスを頂いたのですが、送信できません。もし、ブログをご覧になったらコメントでご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。
図24
今夜はこのまま走ります。

CIMG5783
5日目、やっと国道27号まで帰ってきたぞ。
残りの国道9号を走るぞ。京都市内を抜けて帰宅するぞ。
てなことで、今回の自転車旅を締めくくります。


自転車旅行記ランキングへ

コメントする

名前
 
  絵文字