2018年08月15日

天候:晴れから曇り
 10時過ぎから暑くて走行できません。
 喫茶店→ファミレス→冷房のきいている〇〇とはしごしています。
 〇〇って?
 冷房が効いてクールダウンが出来るand椅子に座って疲労回復andたまにはお小遣い稼ぎができるんです。
 Free WIFIも使える店舗もあります。
 そうです。そうです。ご想像どうりでございます。
 不思議ですが、旅先ではお小遣いが増えるというジンクスが誕生しましたようです。

ルート:県道30号をベースに、時々自転車道に浮気しています。
    ルートラボは、自転車道が記載出来ないので県道30号で記載していますので実距離と異なります。

現在地:九十九里浜を超えまして、勝浦市に向かいます。
     道の駅「鴨川オーシャンパーク」です。
     物産館情報室にありますが、ラジオのFM放送を大音量で流れています。
     針金でしっかりと固定されて盗難防止、ナイロン袋で埃防止・・・、
     CIMG7917
     仮眠をさせないための「道の駅駅長の苦肉の策or知恵」なんでしょうネ。
     だから、仮眠せずに、ブログの更新作業を行うことにしました。
          
お盆の最終日ですので、国道128号は他府県ナンバーが多いです。
自転車走行に神経をすり減らし、おまけに向い風のため両足は、疲れ切っています。
でも、ゴールが見える距離まで到達しています。
ガンバンベェ!

千葉県山武郡横芝光町木戸 ~ 鴨川市江見太夫崎 の距離と標高ですが、トンネルはいくつでしょうか?
最大標高は59mです。
図1
解説は後日記載します。



走行距離:91.4Km



旅行記ランキング

コメントする

名前
 
  絵文字