2020年04月06日

2020/04/04 巣ごもり生活からチェンジ  
国道2号から淀川左岸→御幸橋→淀川右岸→国道2号
久しぶりの淀川サイクリングです。
3密を避ける努力は行っておりますので、オジンの外出をお許しくださいませ!
では、「花の写真」で淀川の春をお楽しみください。
tanpopo

















はな1


















奥に見えるのが御幸橋でございます。

図1


















淀川河川公園背割堤の桜です。
お花見自粛ですが多くの人が鑑賞していましたので、オジンは御幸橋の上から写真撮影のみ。
さくらであい館と展望台は閉鎖中でした。
展望台からの「背割り桜」を楽しみにしていたので残念無念でございます。

sakura

















図2

















淀川右岸は、強風に近い向かい風に煽られました。
巣ごもり状態ですので運動不足を思い知らされましたが、何とか凌ぎました。
へとへとで爆睡!

よろしければ、写真をクリックしていただくと71歳オジンの励みになります。
よろしくお願い申し上げます。

旅行記ランキング

コメントする

名前
 
  絵文字